【FX】週間収支報告 2021/7/12~7/16の収支は+20,190円でした!

 

こんにちは!

現在、僕が実践中のFX自動売買、コピートレードの

週間実績をお伝え致します。

 

今週もクイックゲイナーのみの稼働でした。

少し寂しいですが、今年はかなり痛い目に遭っているので

慎重にコツコツとやっていこうと考えています。

 

少し寂しい内容になってしまいますがご了承ください。

アンテナは常に張っていますので✊

 

しかし、クイックゲイナーは調子が良いです。

推奨の通貨ペア、ユロドルのみの方は安定していたかと思います。

 

僕はドル円も追加して運用しているのですが、

水曜日のドル円の下落で捕まる場面もありましたが無事に切り抜けました。

(最大含み損は資金の約50%ほどでした💦)

 

やはり安定しているツールと言っても無理はいけませんね。

今後は指標や要人発言の時はしっかり止めようと思います。

 

指標の結果を予想し織り込む動きが1日前?数時間前?から

ある場合もありますのでその時間だけでなく朝から止めるなどしていこうかと思います。

 

機会損失と思いがちですが、大きな損切やロスカットの

可能性を回避するため絶対止めるべきだと思います。

 

クイックゲイナーはノーポジの場面もよくありますので

止めたい時に止めやすいツールです!

 

最後にジュビレーションの事の顛末を下段に書きましたので

気になっていた方はこのまま読み進めてください。

 

 

7/12~7/16 週間確定収支

 

+20,190円 でした!

 

7月度(7/1~7/16)のトータルの確定収支は

 

▲270,402円 となりました(涙)

 

ツールごとの詳細は以下をご覧ください👇👇

 

コピートレード(MAM)

 

ジュビレーショントレード(終了)

 

安心安全を売りにしていたジュビレーショントレードですが、

 

7月8日早朝にロスカットとなりました。

 

 

正確には現金部分がほぼ無くなり、クレジットが残っている状態です。

日ごろのトレードを見ていても安定したロジックで

含み損も少なく心配になるような事もありませんでした。

その分利益も少なかったのですが、複利で長期運用を考えていました。

 

ところが突然7月8日早朝にEAのロジックとは思えない高ロットで複数のエントリーが

わずか1分、2分の間に入り、数分で資金ショートとなり、ロスカットとなりました。

 

異常なエントリーは最後のポン円5つです。

上段の0.03ロット他一連のポジションは

同日の日中にすでに決済されていたポジションです。

 

ナンピンマーチンではない高ロットのエントリー。

それが1~2分の間に5回も入っていました。

 

これは明らかに『故意にロスカットされた』と思いました。

なぜこんな事が起きたのか?運営サイドに納得いく説明を求めました。

相場が荒れて破綻するなら最悪仕方ないと諦めますがさすがに納得いきません。

 

運営サイドからは原因と思われる要因の説明がありましたが、どれも証拠が無く特定が出来ないとの事。

EAの暴走、MT4のエラー、何者かが故意に手動でエントリー、、、、

色々考えられますが、特定には至りませんでした。

 

ひとつわかっている事はEAのログには該当の取引履歴は無いという事です。

これが何を意味するのか!?

 

とても不思議な事が起こるものです。

 

色々と原因は考えられますが、僕はどうも運営サイドが故意にやったものでは無いと感じています。(別に養護なんてしていません)

 

果たしてこんなに分かり易い溶かし方をするのか?

新サービスのハイリスクバージョンもリリースしたばかりです。

他にもそう思う理由はありますが不確実な事もありますので詳細は伏せておきます。

 

結論としては資金は戻ってきません。

今後は残ったボーナスで運用を継続し、資金を回復させていく事になります。

 

不本意ではありますが、資金も戻らず、このまま終了するよりかはマシです。

果たして回収できるのか・・・・

 

 

今回僕が感じたことは、

B-bookのMAM(PAMM)には手を出すな!

です。

 

MAMに参加するには証券会社にLPOA(同意書)を

提出するのですが、これには証券会社や運営サイドに都合の良い事しか書いてありません。

 

何があっても資金の保証は一切しません!

簡単に言えばこのような内容にサインして参加する事になります。

 

例えばシステムやプラットフォームの不具合などで資金が無くなっても

一切保証しないし抗議も出来ないんです。

 

全ての MAMがそうだとはもちろん言いませんが、

そうゆうリスクがあるという事を皆さんに知っておいて頂きたいと思います。

 

僕の紹介で被害に遭われた方には本当に申し訳ないと思っています。

リスクを承知して参加頂いてはおりますが、これはさすがに酷すぎます。

想定外の出来事です。

こんな事になり大変申し訳ありませんでした。

 

FX自動売買ツール(EA)

 

虎徹(完全無料)

 

 7/12~7/16 確定収支 ⇒ ±0円

 

 ※現在稼働停止中です。

 様子を見て再稼働しますので楽しみにお待ちください🤗

 

 使用通貨 USD/JPY、EUR/USD、EUR/JPY、USD/CAD

      AUD/USD、EUR/CHF、USD/CHF 7通貨運用

 証拠金  20万円 (最低証拠金は25万、推奨証拠金は30万です)

 ロット設定 全通貨 ⇒ 0.01ロット

 

虎徹は広いレンジに耐えれるようなロジックで普段からポジションを多く持ち

含み損も常に抱えますが、利益も出て防御にも強いとてもバランスがとれた、

無料なのに本当に優秀なEAだと思います!

うまく使えば大きな利益を継続して得られるツールです👍

 

虎徹について・・・

虎徹は愛好者が多くとても有名なツールです。僕も優秀なツールだから使っています。

それ故に虎徹を踏み台にしてブログ等に根拠の無いネガティブな情報を書き込み、

最後に自分の扱っているツールを勧めるという卑劣で情けない輩がいます(笑)

まあ逆に言うと虎徹に脅威を感じて虚偽の風説を流布しているという事なので褒められてる?(笑)

そうゆう人のブログは他の記事も他者を貶め、自分のツールをよく見せようと必死です。

そんな人が紹介しているツールを信用出来ますか?

そうゆう、いいかげんな情報に惑わされず、実績を見て判断してください!

 

クイックゲイナー(完全無料) 

 

 7/12~7/16 確定収支 ⇒ +20,190円

 

 使用通貨 EUR/USD

 証拠金  20万円

 ロット設定 0.01ロット

※僕はドル円も追加し稼働させています。

 

虎徹開発元がリスクを抑えたEAとして開発したものです。

エントリーロジックが優秀で無闇にポジションを持たず、

利確ポイントも早くサクサク決済されます。

とにかく長期にポジションを持つことが無く安定しているツールです。

 

また安全稼働のための設定も充実しており、

曜日ごとのエントリー可否機能、

週末をノーポジにする機能(曜日、時間が指定出来る)

新規エントリーする時間帯の指定など

リスクを回避する機能がついています!

 

 

日々の収支、情報交換はオプチャまで!!

 

上記の全部ではありませんが日々の実績を毎日オープンチャットで

収支報告、情報交換していますので是非ご参加ください!!

 

オープンチャットへの参加はこちら 👇👇

FXコピトレ&EA情報交換部屋

 

各ツールの詳細、申し込みはLINEまで!!

 

現在僕が提供できるツールは上記です。

上記の設定は現在僕が運用している証拠金に合わせた

設定で必ずしも推奨設定とは限りません。

 

商材ごとの詳細はこちらにまとめています👇

 

実際に実践して良いと思ったツールのみ提供しています。

投資ですので絶対はありませんがオススメのツールです!

 

各ツールへのご質問、お問合せ、お申込みは

僕の公式LINEまで連絡をください!

 

 

必ずご確認ください
FXには様々なリスクがあり、利益が得られることもある反面、出資元本の割り込みや損失(元本欠損)が生じる恐れのある取引です。
従いまして、FX取引に際してはお客様の知識、経験、資力、目的等と照らし合わせ、全てご自身のご判断と責任においてご参加願います。
※元本保証や補填は一切ありません。

 

おすすめの記事